今年の国民栄誉賞受賞者は?

今年の国民栄誉賞受賞者は?



彩の国民栄誉賞受賞者リスト

2013-12-22

明日我が家に待ちに待ったわんこが
来ることになりましたー!

わたしもかなり嬉しいけど、一番喜んでるのは

パパ(笑)

ってかー、反対していたくせにねー。

あれこれ色々買ってきて、本まで読んでた。

子犬がこればアブロケットは
必要ないっ!って・・・

散歩を兼ねてダイエットかー!!

でも、健康に良いから良いけどね♪

お金もかからないし。

扁鵲とダイエットシェイク バニラ味は
愛用するみたいだけど・・・。

誰が散歩に行くかって感じだったけど、
こりゃ子犬の取り合い!?

ま、可愛いもんねー♪

自然に頑張れちゃいそうだし、Wiifitより
続けられそう(笑)

新しい家族が増えるってどんなことでも嬉しいね。

たとえば、これが人間のあかちゃんなら、
もーっと嬉しいことなのかもしれない・・・

ってちょっと思った。

21時も今度からは散歩の時間。

休みも仄々する

ではなく、わんことおでかけ!?

気が早いのはみんな同じかもしれない(笑)

21時に帰ってきても、きっと待って
いてくれるんだろうなーとか妄想。

気が早いのはわたしも同じか・・・。

でも楽しみなものは楽しみー♪

大阪に大好きな海鮮塩ラーメン
食べにいくくらい!?

でもみなさんの話を聞いてると、
21時とか早く帰ってこようと思う
ようになるとか・・・

家族がひとり増えるっていうのは
色々変わるもんだねー。

話せないけど、一番傍にいてくれる味方
って言うけど、その通りかも。

お互い共通の話ができるようになるとかいうし
家族にも小さいペットでも大きな存在だよねー。

―地球滅亡まであと427日―

スリムビューティーハウス

アコム返済遅れ

在宅ワーク



格の国民栄誉賞受賞者 日本人ノーベル賞受賞者

2013-12-21

ダイエット中でも
「ビールが飲みたい」とか
「飲まなきゃいけない」機会ってありますよね?

「ビール=太る」というイメージが一般的ですが…
実はビールそのものよりも、一緒に食べるおつまみや、
ビールの後に食べるうまい棒(チーズ味)などが、
ビールよりも大きくダイエットの邪魔をしているのです。

実際、ビールを飲んだ後ってよくウエストがすきませんか?
ついついうまい棒(チーズ味)やチーズケーキなんかを馬鹿食いしてしまいがち…
ですが、ここがダイエットの成功・失敗の分かれ目なんです!

そもそもビールを飲んだ後って、なぜウエストがすくのでしょうか?
理由としては…
・アルコールの食欲促進作用
・飲酒に伴い体内の糖質減少
…が挙げられます。

糖質が減ってる上に、食欲が促進されちゃえば、
そりゃあうまい棒(チーズ味)やチーズケーキやらが欲しくなる訳ですね。

しかしここはグッと我慢!
一気にダイエット挫折コースにいかないためにも、
頑張らなければいけません!

どうしても何か食べたい人は、
油分を控えた穀類などなら食べてもOK!

具体的には
お茶漬けやおにぎりなんかだったら一杯(一個)ぐらいなら
食べてもボーダーラインでセーフですね。

他にも、バナナやフルーツジュースなんかも
ウエスト持ちはいいのでアリです。
何故こうした食品がいいのかというと先にもあげた
糖質の関係ですね。

穀類やバナナなどは血糖値の上昇につながりやすいので
すぐに空腹感も落ちつくとおもいます。
ダイエット中にはありがたいですね。

できればダイエット中はお酒は飲まないのがベストですが、
飲んでしまったあとはこうしたフォローを
上手にしてみるのがオススメです。

レジディア口コミ

ミュゼ脱毛

トリア



じんの過去の国民栄誉賞受賞者

2013-12-20

一週間前、水族館に行ってきました。

が、ちょっと険悪ムードになって
喧嘩しちゃった

朝方から休日は岩盤ヨガ
したいんだけどねー

3KGは痩せたいとか言ったら
そんなに痩せなくてもいいって・・・

ダイエット緑茶とかダイエットゼリー ライチ味とか
お金を使わなくても・・・って話になって。

肩こり体操とか自分のためにやってるんだけど
足首とかまだ気になる・・・

なんて言ってたら、痩せすぎは気持ち悪いって言われて
喧嘩した。。。

健康的に痩せるなら、問題ない気もするんだけど、
熱くなりすぎてたのかなー。。。

でも、鏡を見ていると、気になることもあるよね。

スタイルの良い人を見たり、この服…もうちょっと痩せてたら
とかいろいろ考えるよね。

だから休みの日でも朝方からちょっと頑張ろうと
思えるわけで・・・。

言いすぎてごめんって品川言ってご飯食べてきたけど
なんか気分的にね。。。

私的には、男と女って違うと思うけど
みなさまはどう思う??

私はスタイルとかやっぱ気になるし、着たい服が
あっても似合わないと…とか思っちゃうんだよね。

実家に帰って、働きながらガス主任技術者の勉強をしようと
思うなんて言ってたけど、あんま話聞いてなかった。

悪いことしちゃったなーとか思って、メールはしたけど、
私はなんか最近ずれちゃってるとこが気になって
います・・・。

ところどころ感じるんだよね…そんなところを。

o(´^`)o ウー

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

AVサンプル

高級賃貸評判

消費者金融



じんぺいの過去の国民栄誉賞受賞者

2013-12-19

シェイプアップをしている皆さんは、
食事をする際にお皿に気をつかってますか?

ぼくは小皿を多用するようにしています。
実は小皿を上手に利用することで、
シェイプアップに成果をあげることができちゃうんですよ!

なぜ、小皿がシェイプアップ中の食事に効果的かというと…
理由はいたって簡単です。

例えば、同じ量のエビフライ弁当を
大きい皿と小さい皿に盛り付けた場合を想像してください
どちらがたくさん量があるように見えますか?

答えは、小さなお皿に盛り付けた場合ですよね?
よくある錯覚ですね。
もちろん実際の量は全く一緒です。

しかし、この小皿効果をあなどるなかれ!
ためしに小皿を利用して、料理の品数を増やしてみてください。

驚くことにトータルではカロリーは少な目の食事でも、
皿の数が多いので、
ぱっと見は非常に量が多く見えちゃいます!

余談ですが、旅館の食事がこのパターンですね?
何気にシェイプアップ的には理にかなっているんですよね。

食事の内容でシェイプアップ、目で見てシェイプアップ。
運動や食事制限だけでなく、
こういったところでも工夫ができるんですね。

さらに量が多く見えるだけでなく、
栄養のバランスも品数の分だけよくなるので、
まさに一石二鳥の作戦といえます。

また、おかずを小皿に小分けにすると同時に、
ごはんのお茶碗も
娘用の小さな物に変えてみましょう。
今までと同じ量を食べるのにも
2回に分けて食べることになるので
たくさん食べた気分になりますよ。

ごはんを1膳でやめておけば、
ダイエット効果はさらに上がります。

ただ、あくまでもシェイプアップ中なので、
肉や魚などの料理は1、2皿に抑えて、
基本は野菜をメインとした小皿を増やすように、
心がけて下さいね!

嗚呼,気分爽快

全身脱毛

アコム島根

パコパコママ口コミ



あまねの国民栄誉賞受賞者 年齢

2013-12-17

シェイプアップは、単に体重を落とせばいいというものではありません。
健康的に綺麗に痩せて、はじめて成功といえると思います。
そのためには、ほんの少しでも運動を取り入れるのがベストなんです。

そもそも食事制限だけのシェイプアップでは細くはなりますが、
綺麗に痩せることはかなり難しいといえます。

なぜなら、食事制限だけのシェイプアップは
肉体に必要な組織からも栄養を奪ってしまうからです。

いらないのは脂肪だけなのに、肝心の栄養も無くなってしまう・・・
結果として細いけど、
ガリガリで見た目も気持ち悪い肉体になってしまいます。

細いけどガリガリな脚と、
細くてしなやかな脚だったら
いうまでもなく後者の方が、綺麗でなにより健康的ですよね!

そのためにも適度に運動することが必須条件なんです!
とは言え、決してハードな運動の必要はありません。

ハードな運動は
やる気満々の最初のうちは行っていても気分がいいものですが、
そのうち無理が出てきて肉体がつらくなり、
返ってストレスとなりシェイプアップの妨げになることがあります。

無理がかからない程度の運動を、長く続けるようにしましょう。
日常生活の中でもできる運動はたくさんあります。

通勤電車やバスを一駅手前で降りて少し多めに歩く、
エレベータやエスカレータを使うのを控えてなるべく階段を使う、
お散歩に自動車で行っていたのを、自転車で行くようにするなど。

工夫次第でシェイプアップできるチャンスは
日常の中にいくらでもあるのです!

食べ過ぎない事はシェイプアップにおいて確かに重要です。
それ自体は間違いではありません。

ですが運動を中心としたシェイプアップの方が、
綺麗に痩せられて、なにより成功しやすいんです!

金買取

アコム愛知

脱毛ラボ脱毛

« Older Entries
Copyright(c) 2010 今年の国民栄誉賞受賞者は? All Rights Reserved.